With A

好きなことと共に生きてゆく

MENU

美味しい赤牛を求め 夏旅in阿蘇

9月になりましたね。

なんだか夏が終わってしまったような気がして少し寂しい気分です。

でも秋は1年で1番好きな季節!やりたいことがいっぱいです。

 

さて、夏の余韻に浸りながら旅の写真たちを

 

熊本県は天草。リゾラテラス天草にやってきました。

海を眺めながらテラス席でハワイアンランチ。

f:id:sono_asahi:20170901231321j:plain

f:id:sono_asahi:20170901231435j:plain

ここから船に乗ってイルカクルーズにも行けるみたいです。

天草のリゾートマーケット リゾラテラス天草|公式サイト

 

 

こちらは・・・実家近くの川です(笑)

十数年ぶりに川釣りにきました。

f:id:sono_asahi:20170901231202j:plain

暑かったら泳いでもいいかなーなんて言いながらやってきたのですが寒すぎてそんなレベルではなかったです。避暑地の域こえてました。

写真でなんとなく伝わるかと思うのですが、私、生粋の田舎育ちです。

 

 

 

そして今回の旅のメインらしかった阿蘇です。

f:id:sono_asahi:20170901231211j:plain

阿蘇について旅日記を書きましたのでよかったらご覧ください。

テーマはどこか懐かしいレトロな旅です。

写真も載せてます。

 

sono-asahi.goat.me